2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





めりくりですね。

ひぐらしアニメも終わったし、部活メンバーでギャグSSでも書いてみようかと。
あくまでギャグ。CPに期待するんじゃありません!!

そういえばまともにひぐらしのSSって書いたことないんだよね。
【大掃除しない人この指止まれ】

「年末だよー!クリスマスだよー!!部活だよー!!!」
「……普通は大掃除とか年越しとかって言うモンじゃないのか?」
「イヤですね、圭ちゃん。お姉がそんなこと言う人に見えます?」
「見えねぇ」
「ちょっとー!それじゃおじさんが悪いみたいじゃない!詩音のバカー」
「いいから部活をやるのですよ☆今日は何をするのですか?」
「フッフッフ…なってったってクリスマスだからねぇ。極上の罰ゲームを用意したよ」
と、魅音が取り出したのは…最早語りたくはない。
「はぅ~!ミニスカサンタさんだよぅ!これを着た圭一くんをおっ持ち帰り~」
「何で俺限定だっ!!」
「オーホッホッホ!負けると判ってるからですわ」
「あうぅ…ボクは自信ないのですよ」
さてクリスマス、極上の罰ゲームと言ってたからには…これで終わりじゃないだろう。
まだ何か隠し玉を持っていそうだ。俺は魅音に詳しく訊いてみる。
「ん?さすが圭ちゃんだね。でもそれはゲームに勝ってから好きなだけ命令して貰おうか」
「そのゲームとは何ですの?」
「それはねぇ……」
で?結局は俺がミニスカサンタな格好してるんだよな?
ゲームの概要?ここは健全サイトなんだろ?言わねぇ方がいいんじゃねえか??
ただ単に管理人の首絞めるだけだからってのもあるだろうけど、よく知らん。


あとがき?
昭和58年の年末が舞台だった…んだけど。
それじゃポッ○ーもう○い棒も発売してなかったんだよ!!!
発売してたらどうしてたか?そんなの決まって……うわ、何をする止め(ry
[ 2007/12/24] その他SS | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/258-af7c7cea