2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





イメージ。

みんなー教導始めるよー!<挨拶
と言うことで。野々村さんから「口調バトン」回されて一日似非高町なのはです。
別に19歳じゃなくて9歳でもよかったんだけど、挨拶に教導って書いちゃったから19歳ってことで…ね?
以下に掟書いておきます。

0.絶対に掟は守ること。
1.回された人は、回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2.日記の内容は、普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら、何度でもやること。(ただし3度目以降は拒否権を発動できる)
4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。 (ただし2回目以降は解禁とする)
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前も、キャラなりの呼び方にする。


このバトン、野々村さんと同じく大量にやった記憶があるんだけど
別に拒否する理由がなかったし、やってみることにしたんだ。
え?私が単に暇だったんじゃないか?……ま、まさかぁ。
そうそう、私ってばこの年末だって言うのにとある漫画を読み返してるんだけど
やっぱり売れてる漫画だけあっていい話ですね。大掃除が中途半端に終わる気持ち解るなぁ。
責任転嫁?違いますってば!!立派に漫画について語ってるんですよ;ホ、ホントですよ?
にゃははは…そんな目で見ないでよ~。
バトン、アンカーでもいいんだけど折角だから回してみますね。一人だけ。
イーブイ松本さん、10年経っても10歳な少年の人でお願いします。
それにしても10年経っても10歳なんて羨ましいなぁ。

最後の一文なのはになりきってる感。
[ 2007/12/28] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/264-958723e7