2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





大地を踏みしめる前に堕ちた。

ばばーんと感想いきましょうかね。
思ったことぶっちゃけちゃうんで読みたくない人は読まない方がヨロシ。

・なのはStSサウンドステージ04
やっと聴いたの、この人。うん、もう満足。
サウンドステージって絶対本編でやるべきだよね!!
早速ipodnanoに歌落としました。
どうでもいいですが、歌手名がスパルとかモんディアルなど、ありえない化け方してました。
・なのはStSコミックス最終回
聴いたあとですぐにメガマガ読んだんだ。何だこれ、もう大満足。
アニメのgdgd感の補完がコミックスってどうにもならんですか。
銀制服のスバル、カラーで見てみたいなぁ。見たいなぁ。誰か描いてくれるかなぁ。
・なのはStSDVD6巻
さっき観てきました。とりあえず色々修正杉てるね。
OPに気合入ってて吹いたw声優インタビューはフォワード陣4人。
中原の挨拶に吹いたww人のバイク。
というか……ここでも中原がヴァイス贔屓w
分かってる、本人が好きなだけ、好きなだけ。
スバティアスキーには聞き捨てならんがな!
ヴァイスフラグも結局立たなかったしね!!!!!
多分アレだよ。ここでいつも2人並んでるから
いつの間にかCP扱いの目で見てる管理人がいるんだ。
声優厨自重www
話戻ります(いきなりw
数の子更生組がやっぱり好きだ。どうしようw
数の子軍団目にしても更生組しか見てねえww
そんな6巻。エリオきゅんの変身シーンはぶっちゃけいらないと思います。

イラスト捕捉御礼
大和帝国さま
ありがとうございますー。

まだ色々あるけど今はなのはだけー。
[ 2007/12/29] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/265-36aeae00