2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





今年最後。

本年ラスト更新です、ごきげんよう。
振り返れば今年は色々ありました。いや、ありすぎましたね。
何だろう、ちょっとマジで書いてみたら凄いことになりそうですが箇条書きしてみるテスト。

・1月、まだ楽天鯖だったらしい。引越し準備中。
・2月、前鯖に引越し。サイト名未だシスプリン!(略)
・3月、ネギま!に興味あった模様。TOP絵にスカゆーな置いてた。
・4月、ひぐらしにハマり始める。PS2版ゲーム手を出したからね!
・5月、段々カオスになっていく。
・6月、サイト立ち上げ3周年。この頃から「なのは」の単語が出て来るようになる。
・7月、シスプリアイコンまんがが消滅、多分魔王の手によって。
・8月、辛うじて残るTOP絵ヒナグマ。
・9月、サイト名無幻草に変更、可憐誕生日絵が一日で下ろされる。
・10月、拍手絵に追いやられる程シスプリは消えていく。
・11月、スバティア同盟とか作ったよ?サーチエンジンとかにも入ってみる。
・12月、1日更新後、鯖サイトにアクセスしてなかったらレンタル終了してた(T_T)

そして今に至る。元々無幻草より日記の光風霽月の方が名前としちゃ気に入ってたから
別にいいんだけど!レンタル終了した時は他のサイト(ブログ)で
知った私の気持ちはどこにぶつければいいんで?

ごっそりいかれた分、最早スッキリしてるさ!
[ 2007/12/31] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/266-8f6fce22