2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





初夢?

折角だから初夢のことを書いてみよう。
なんてここの管理人が素直に書くと思ったら大間違いです、ごきげんよう。
初夢なんて覚えてません、ゴメンなさい。
その代わり、前日の夢ならバッチリ覚えてるんでそっちでいいですか?いいですね。
ぶっちゃければネタ的にはこっちの方が美味しいんです。
だから初夢じゃなくて…なんて言えばいいの?何夢??
とにかく書きます。
えーとですね、管理人がなにやら薬を持ち出しました。
なんでしょう?近づいて確かめてみます。
…………媚薬でしたw
ちょw媚薬持って何してる!!!
どうやら誰かに飲ませるようです。深層心理怖ぇ。
密かに私が誰かに飲ませたいとか思ってるんでしょうかね?
ダメですよ?こんな大人になったりしちゃぁ。
誰に飲ませるんでしょう?引き続き尾行してみます。
おわぁ!?ティアナさんじゃないですか。こんなところで何してる!?
……………………そっか、媚薬飲まされるのは彼女ですか。
で、飲んでくれて。管理人はこのあと何するつもりだったんでしょう?
私が知りたいんですケド?誰か教えて下さいよ。
なんかね?媚薬で熱っぽいティアに襲われてた。
いや、マジで。あー、もうホントどうしよう。なんでこんな夢ばっかり見るかな。
羨ましがられるモンなんかないよ?頻繁に見ると尚更。
ヤバイ、自分が変態みたいだ。

この夢の印象が強すぎて初夢なんて知らないよ。
[ 2008/01/02] 未分類 | TB(0) CM(2)

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

・・・新年早々、実に夢と希望とEROに富んだものをご覧になったようですね。
甘酸っぱい青春てレベルじゃ(以下略)

ちなみに私の初夢ですが
なにもみなかったよ    マコちゃんなんて、出なかったYO
[ 2008/01/02 16:27 ] [ 編集 ]

ことよろ!
とりあえずアレは新年だけど初夢じゃないことは確かだぜ!
>実に夢と希望とEROに富んだものをご覧になったようですね。
いや、だってそれがつっきーさんじゃないか?
分かってるクセn(ry
マコちゃん…出て欲しかったか、そうかw
まあ、妄想で補え!そうでなきゃやってられんよ。
[ 2008/01/03 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/269-8050bfb6