2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





疑問を捨てること、それはもう……

ごきげんよう、管理人です。タイトルは気にしたら負けです。
日記のタイトルまでつけられなくなったら終わりですね。
お姉様からバトン回ってきたんで答えたいと思います。
ぶっちゃけバトン。私の場合、ぶっちゃけ率が酷いので少し自重しますが;
■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)■
まずはどんなジャンルでも百合妄想、出来なかったらそれ以外で妄想。
■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??■
普段弱みを見せない娘が好きな娘に弱みを見せるのはいいんじゃないかと。
■ぶっちゃけ萎えるシチュは??■
ポケモンに萌えは要らない。
■ぶっちゃけ萎える理由は?■
ポケモンは燃えだけでいい。
■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??■
最近耐性なくなってきた。SSで読む分にはまだ平気だよ。
■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??■
上にもう一人姉妹がいたらこんな感じの方…と勝手に思ってる。
■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!■
ぶっちゃけてもいい方もってけ!

自重しすぎたか?まあ、いいか。
[ 2008/01/13] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/278-dd512ffa