2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





ハヤテ14巻…の感想なのか!?

アニメの感想もいいけど新刊の方の感想を逝ってきます。
続きから頭可笑しいノリで書くんで興味ある方だけどぞ。

色んな意味でもう…
hinahamu.jpg

「ところで……ここの管理人はどこかしら?」
「ヒナさんが知らないのに、私が知る訳ないじゃないですか」
「全く…何考えてるんだか」
「感想ですよ、感想。私達に押し付ける気ですよ」
「ああ…私がだんご3兄弟を歌ったヤツ?」
「うぅ…ヒナさん、実は根に持ってます?」
「さあ?それより、管理人から何か届いたみたいね」
「ホントだ。『61pのアンタらは異常だ』何かな?コレ」
「訊かないで。そもそも感想じゃないわ」
「他にも書いてあるけど、もっと酷いですよ」
「言わんこっちゃないわ。引き上げましょ」
「いいのかな……」

あぁ、どうしよう。もうどうしようもない気がするが。
ハヤテのキャラソンがDAMで配信されてるのハヤテとマリアさんだけなのに絶望した!
早くこの二人を入れろ!!!!
少なくとも我儘お嬢様は入れた方がいいんじゃないの?一応ヒロインだろ。

管理人的ハヤテのごとく!キャラスキー度
ヒナ&ハム>>>>>>>咲&伊澄>>綾崎ハーマイオニー>>>マリアさん&サキ&ワタル
………>いいんちょトリオ&雪路>>>>>>我儘お嬢様&借金執事
暫定的な。他のキャラは五十歩百歩。つーか、まだよく解ってない。
[ 2008/01/21] 未分類 | TB(0) CM(2)

こいつは驚いた。

聞いてくれハーマイオニー!   もといマイハニー!

気がついたら「ハヤテのごとく!」1・2巻を買っていた

全く知らない漫画だったのに何故購入したのかはわからない。
決してつっきーのキャラ萌えランキング銅メダリストに興味があったからではないよ。
1巻表紙裏のアレにそそられたからではないんだよ。
     チガウンデスヨ?

とりあえず1・2巻時点ではロr    お嬢様かしら。
決してちっさければ無問題なわけじゃないよ。
     ホントチガウンデスヨ?

自分の分身はクラウス閣下であると確信している。
そして私は無事ムショの中へブチ込まれるであろう(何の演説だよ)
[ 2008/01/21 18:36 ] [ 編集 ]

こっちが驚くわ!

ちょwマジでか!
つか、挨拶にハーマイオニー使うなやww

あれ?私いつキャラ萌えランキングなんかしたっけ?銅メダリストってー!?

まあ、確かに最初のうちはお嬢様もいいかも知れない。
でも巻を重ねるうちに考えが変わる、それがハヤテクオリティ。
クラウス…そういえば14巻で1コマも出てこなかったような??
[ 2008/01/22 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/288-93dca424