2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





ちばにばちがあたった

ごきげんよう。本日はお義兄様の誕生日です。
おーめーでーとー!
“ブログの方でも祝っとくー。”とかメールしちゃったから
今日の記事はいずれお義兄様の目にも留まることでしょう。

この間買ったこれ↓先日読了しまして。
さよならピアノソナタ (電撃文庫 す 9-6)さよならピアノソナタ (電撃文庫 す 9-6)
(2007/11)
杉井 光

商品詳細を見る

なかなかいいんじゃないかと。
クラシックとか知ってると尚更面白いと思うよ。
私?知ってる訳ないじゃん(ぇー
買ったのだってたまに小説読もうと思って
表紙と裏表紙に載ってるあらすじで決めただk(ry
別に表紙の娘がアリサに見えたとかではなくて。
そういえば以前に私が買う小説には必ず妹が云々とか書いた記憶がありますが
これもそうなのか、と思ってる方は自分で確かめてくださいね(マテ

コケッコ。
[ 2008/01/29] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/298-46240500