2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





ギガインパクト

バトン拾ってきた。バトンの内容が内容なんで興味なかったら見ない方がよろし。

ヲタ度チェックバトン

(Q1)家にPCが3台以上ある。

はっはっはー…誰だ、それ?
(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
そんな訳ない
(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
そんな訳ない
(Q4)いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。
多すぎじゃね?
(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
知らん
(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
朝方起きたら、鼻血が出てたとかならありますよ?
(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
その女の子は確実に死んだな
(Q8)漫画を200冊以上もっている。
数えたことはないけどもっとあるんじゃないの?現在減らし中だけどね!
(Q9)夜更かしが多い。
寧ろその逆
(Q10)外に出ない日がしばしばある。
あるね
(Q11)体型が太い。
寧ろその逆
(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
そりゃ一回くらいは思うさ!
(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
あるよ
(Q14)ロリが好きだ。
嫌いではない
(Q15)ツンデレが好きだ。
まあ、好きなんだろうね
(Q16)積みゲーが3個以上ある。
積まされる側にもなってみようと思った(´ω`;)
(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
欲しいって答えたら色々問題
(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
遠慮しとく
(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
中でお茶はしなかったけど、入るだけなら一度だけ
(Q20)会話の中で2ch語を使う。
それまずいでしょ
(Q21)黒系の服が好きだ。
黒は何でも合うからいいと思うよ?
(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
特徴のある声や人気の方は分かるよ
(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
マイナーは知らん
(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
そこまで器は小さくない
(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
誇っとくトコ?まあ、いいや
(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください
勝手に持っていけばいいと思います

あー…凄いね!
[ 2008/01/30] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/300-c95e5215