2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





びぎなーらいふ

久しぶりにパンヤにログインしたら新コースが増えてた。
無謀にも何の策もナシに大会挑戦して負けてきましたよ<挨拶
可笑しいな、こんなハズじゃないんだけど。
大体にして★1つであろうコースにスコア-4とかありえねぇ。
せめてもうちょっと行こうよ………
チクショウ、リベンジしてくる。
SS?うん、そのうちやるよ(ぇー

[ 2007/02/25] ゲーム全般 | TB(0) CM(2)

はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。
[ 2007/02/25 16:44 ] [ 編集 ]

ドンマイです!
コースになれてないだけですぐですよ(~~)
逆にパンヤをやったら大体4オーバーくらいになってしまう私はすごく上手!っておもいます(^^)


TBのほうありがとうございました!
[ 2007/02/27 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/31-a9fa6f49