2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





拍手イラスト変えようかな?

特に意味はないんですケド。
空拍手だけなら可愛い一枚絵だけの方がいいだろうと思って。
ジャンル?なのはじゃないことは確か(ぇー
そんな私は某サイトに拍手コメしたらこう返された。
>4コマ目?ティアナの困ったお顔スキーさんですか??www
別にね?困ったお顔と言わず全b(ry
つか、困ったお顔にフイタw某サイトがこれで判るだろうことは承知の上で書いてるんですが。
グーグル先生はご立派だから。ちょっと訊けば答えてくれるし。
さてと、拍手イラスト描いてくるよ。
あんまり期待はしない方がいいですよ。

ぷいにゅ~(特に意味なし
[ 2008/02/12] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/312-45b1cc8a