2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





閉鎖ねぇ………

気が付いたらネットから消えてた、なんてことにはならないように気を付ける、ごきげんよう。
特に書くことがないんで続きに収めました、どうぞ。

久しぶりに童心に返ってみる。
バトンらしいですよ?

お題イラストバトン

地雷型バトンです!
見たら必ずやって下さい!またタイトルは『サイト閉鎖します』などにして下さい!

お題イラストバトン!

誰もが知ってるキャラクターを下から一つ選んで描いて下さい!
やり終わったら付け加えても構いません!


・ガチャピン
・クレヨンしんちゃん
・コロ助
・ドラえもん
・ピカチュウ
・マリオ
・シャア
・綾波レイ
・ハム太郎
・鬼太郎
・カービィ
・ケロロ軍曹

管理人、どれか一つなんて絞れないのでいっそのこと全部描いたれとw
結果、こうなった。超カオスwww綾波似ねぇ。
i.jpg

やり終わったら付け加えても、と書いてありますが…持ってく人いないだろうし。
持ってく人のために京アニ作品の誰かさんとでも書いておけばいいよね?
[ 2008/02/25] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/327-8127a4ae