2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





うあー。


これはイイ!!特に妹gいや、何も言うまい。

さて、次の記事行こう。
[ 2008/02/28] 未分類 | TB(0) CM(2)

俺もポニーテーr(略)

やってくれたな、つっきー・・・
目 覚 め ち ゃ う の(やめてください)

古泉とキョンが破壊力高いですね。
まさかここまで変わるとは。
転換後のキョンを主人公にして別の物語ができそう。
それぐらいのオーラが今の奴にはある・・・!
主にその大平原に!(黙ってくれ)




追伸。

ハヤテは10巻以降増えてません
が、みなみけが4巻まで揃いました
冬馬人気、理解しました
藤岡との絡みで魅力が出ますね
あと、千秋が元気になってる気がします
なんという働きぶり・・・
つまり「みなみけ」というのは冬馬たちの「南家」を指していたんだよ!
[ 2008/02/29 11:27 ] [ 編集 ]

あははー

再生もコメントもマイリストも凄い数だな、改めて見ると。
というか……大平原、久々に聞いたよ(笑)

みなみけは2つのお宅合わせて真のみなみけが成り立つと思うんだ。
少なくとも私はそう思う。
[ 2008/03/01 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/329-c59cd7c2