2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





毎度どうもー!

クロネコ土産屋は凄いモノくれる。
ごきげんよう、管理人です。
2月27日付のお土産でくれたモノは

スバルの祖母のラジオ
スバルのおばあちゃんが終戦の詔を拝聴したというラジオ


ということは……ゲンヤさんのお母さん!?(笑)

つーか、そもそもゲンヤさんが謎な人だからよく分からん。
一番は年齢だよなぁ。一体いくつだ、あの人ww

ダンジョンRPG検定
世界中の迷宮Ⅱ、なんか流行ってるみたいなんで
検定を受けてみた。
もしかしたらソフト買っちゃうかも知れん。
そんな管理人の結果。

仲間を見捨てる冒険者タイプ
君の能力についてはひとまず筆をおいておくとして…
君は冒険の中で最も大切なもの…君の仲間を見殺しにしなっただろうか。
たとえ勝利の果実を掴み取ろうとも、仲間を見捨てた後味の悪さは君に後生ついて回るだろう。

ポケモンでシンジくんが好きな私にピッタリの言葉、ありがとう!
大体弱いヤツは置いて行くのは当たり前じゃないかw
黒くて結構。ブラックは大好きなカラーだぜ!

まあ、そんな感じで。
[ 2008/02/28] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/330-3c01ed61