2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





鴨葱

ごきげんよう。多重人格分析やってみた。

つっきーさん。あなたの中の他人はこんな人達です。


つっきーさんの事の中に居る46人はよくわからないが感動した!の人達です。
つっきーさんの事の中に居る33人は振り返るといつも付けてくる人達です。
つっきーさんの事の中に居る11人はもっと社会に貢献したい人達です。
つっきーさんの事の中に居る4人は肉しか信じない人達です。
つっきーさんの事の中に居る3人はあの人が気になって仕方が無い人達です。
つっきーさんの事の中に居る2人は目立つ為、虎視眈々と機会を狙う人達です。
つっきーさんの事の中に居る1人は子供や動物を見るとなぜか泣く人達です。

全否定出来ないところが虚しい。

そういえば、秋葉原に自販機が4つ並んだ場所ってあるのかなぁ?
いや、ウチのトロ(仮名)が秋葉原の自販機の
3番目と4番目の間に厚さ1cmのペラペラティアナを見ると部屋までついてくるって言うねん。

妖怪でも ペラペラティアナ 見てみたい
[ 2008/03/04] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/337-7bdcfaff