2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





ウチのトロ(仮名)は鉈が大好きだ!

育て方に問題があったのかも知れん。
確かに『レナに関係あるもの』で鉈と答えたけども。
だってレナといったら鉈じゃない!!?
ありゃ、間違ってないよね。なんで鉈鉈言って来るんだ、あいつは。
そ ん な に 好 き か 。

さて。ニコ動でネタ要因にされる人といえば
なのは界ではティアの右に出る者はいない。
例えば↓

思いっきりフイタのはここだけの話。
ホントネタにされやすいよね。パンツがいけないのかw

これだけじゃアレなんで。
なのフェイとスバティア好きには堪らないモノを。


ryoさんの超素敵MADと歌詞職人様がGJすぐるwww
1日何回も観てしまう。正直ヤバイ。

大昔、トミーは大きな鉈で滅ぼされたらしい。
[ 2008/03/05] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/338-087d5bf5