2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





もうわかんないや

何……??
ここどこーーーーーー!??

てな訳で夢話(何故に?
ミッドチルダにいた。この段階でわけわかめ。
多分六課解散後だと思うよ。だと思うって胡散臭いね!
別にミッドチルダにいるんだとか六課解散後なんだろうだとかそんなんどうでもいいんだ。
私にとって重要なのはそこで何を見たかってことですよ。
いくら普段からスバティアスバティア言ってたからって
こいつ等のデート見せ付けられなくてもいいと思う。
所詮夢だから管理人は傍観者。
何コレ。スゲー拷問なんだけど。まだ犬と猫の戯れ夢見た方が楽。
夢………なんだよなぁ。妄想だったらそれはそれで怖ぇし。
ちくしょー!ティアのヘルメット姿に萌えてしまった。
駄目だこいつ 早k(ry

ひぐらしの日(みーみー、みよ、さとし、さとこ)普通にスルーしちゃったなぁ。
[ 2008/03/16] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/354-d86df1fe