2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





見た瞬間フイタw

最近母上が折り紙にハマってるんですが。
どうやら普通の折り紙では飽きたらしく、広告とか雑誌を使って折ったりするんです。
別にここまでハマらんでも……と思ったりしないでもないですが。
そのできた作品の中にうさぎ軍団があるんですがその一匹。
080318_0757~001

……拡大して角度を変えた写真。つ

勿論いいって言ったよ?メガマガをザックリ切ることに何の抵抗も感じなかったし。
もう粗方見たしね!つーか何も知らないのに母上GJすぐるw
なのは宣伝記事でうさぎ作るって!しかもお腹部分にナイス親子イラストww

渡瀬原作の絶対彼氏。がドラマ化ですってね。
[ 2008/03/18] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/356-ad10298b