2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





素直な人は大好きだよー。

更新しないって書いたら皆さん訪れないから大好きさ!
帰ってきましたよ。いやー、正直今日じゃなくてよかった。
詳細は続きにて。画像とか使っちゃうんで。

写真加工してたら偉い時間食ってね?
管理人がどこに行ってようが関係ないって言っちゃえばそれまでなんでしょうけどね。
箱根までちょっくら出かけてました。……いや富士山見たかったんです、当初の予定は。
だけど何?この濃霧。なーんにも見えやしねぇ。笑っちゃうね!
そうですね、箱根行ったことない人に解りやすく例えるなら
空からドライアイスぶっ掛けたようなとか言えばいいでしょう。
小田原まで新幹線。小田原からはレンタカーだったんですが。
とりあえず管理人の性格をよく理解してる人なら解るでしょう、次の言葉は。











st7.jpg

あ、間違えた(色んな意味で
借りた車種はティアナだったからそれに乗ったんだよ的なこと言いたかったんだよ。
よりによってこのスバティア画像を持って来てしまうとは。
でも乗ったんだ、ティアナに(しつこいw
でもこれはスバルがティアに乗ってるよね!(黙れ






KIF_0884.jpg

これ、証拠写真。自主規制君が邪魔?何を今更。
つーか、このティアナ。結構優秀でねぇ。
エンジン入れる度にカードが挿入されていませんとか言ってたけど
クロミラは持ってないので無視(ぇー
扉にキズとか付いてたけどそこはホラ!8話のアレd

ロープウェイとか一応乗ったけど。ちょっとどんだけ見えないんだとwwwwwww
半分行った時点で凄い霧で。晴れてれば絶景らしいよ?
曇ってるから知らん。曇ってるってか霧だな!

お昼はレストランななかまど。
ロリ博士何やってんですか!?と言いたいほどピッタリあった名前。
ナナカマドて…。ポケモンだけでよかったのに。
まさかレストランでwwwしかも結構和風チックなのにw

そのあとは水族館。
なんか……カニがとにかくへばりついててウケたので写真を晒す。
撮ったのは私じゃないけどね!(待
KIF_0876.jpg










そのあとはお土産とかとかとか……。
ティアナに乗ってる最中はずっとi pod nano聴いてたから暇。
あれ?これ前にも書いたな。まあ、いいや。
実はレンタカー予約する数日前までティアナじゃなかったんだ。
いや、(日産車)借りるならティアナがいい。とか抜かしたのはつっきーですケド?
無いとか返事来たから…じゃ、ティーダで。とか言ったのもつっきーですケド?
したら予約する日になって駅レンタの方が安いからって理由で変えたら
ティアナになったと。どんだけランスター兄妹好きなんだよ。
それ以前に何も知らない父上を振り回すのはよくないと思うよ?

以上、つっきーのそうだ、箱根行こう!でしt(ry
[ 2008/03/20] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/358-4a8c0a57