2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





なかなかその先へは踏み出せない。

t.gif

知らない間に変な(というかバカな)噂がたってて軽い眩暈がした。
なんつーイラスト描いてた。私の頭がどうかしてる。ごきげんよう。
今日は十分から十五分の間隔で寝てる時に夢見てて
その度にスバティアが出るからどうしようかと。
マジで自重と言う言葉が私の脳内に入ってないんじゃないかと思った。
前回がミッドチルダだったから今回は地球ですって。
うーん…またデートですか?この野郎www
いーもん!羨ましくなんかないんだからぁ!!!
つか、夢の中で私も混ざってたんだ。羨ましくなんかねーだろ。
何に混ざってた?変な方向に捉えたら負け。

最近スバティアしか言ってない気g(ry
[ 2008/03/21] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/359-587075e7