2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





天狗に進化した

ごきげんよう。
今日はあまり時間取れないので保存用バナーを
あばうとに貼っつけたら終わりだと思われ。
今皆さんが使ってるであろうバナーは直リンできるみたいなこと
FC2さんがおっしゃってたので。なら保存用とかも作ってみようとか思っちゃった訳で。
勢いって凄いですね、うん。特に私の場合は。
続きから久しぶりかもしれない、拍手返信。

天狗の名前、てんぷらなんだ。
web拍手返信

どうもハネムラです。……えっと、インスパイアして下さり(?)ホント恐縮なんですが、ランスターはRでなくてLでした……!!さっき気付いて大慌て。うちはともかく、そちらにまで恥をかかせる様な形になって本当申し訳ない……o...rzお暇がありましたら訂正して頂くことを推奨いたします、ハネムラの馬鹿さ加減の証明にはなりますが!お騒がせして申し訳ないです、よろしくお願いします~

いやいや、言われて見ればそうですね!素でLとRの区別つかないんだ。だから謝らないで下さい。
寧ろあれだけティアティア言ってる自分が素でLとRの区別がとか言ってるのがどうかと。
訂正はさっき致しました、即行で。じゃないとランスターが何言ってくるか分からないw
それでは、インスパイア恐縮拍手ありがとうございましたー。

悲恋タイトル素敵だと、真剣(まじ)で思う松さんです。こんばんは♪シェイミの花畑で、姐さんらしきメッセージを発見致しました。チで始まる草ポケモン。そうでしょう?w見つけた時の喜び様と言ったらもう。なんだか私のメッセージと被っているような気がしないでも…wあと、筆記バトン持ってってくださいなー! sositeミスだ。 そしてサトシバトン放置していてすみません( いつの日か心に余裕が生まれたら…!シェイミよりムゲンさん派。イーブイ松本でした。ご清聴ありがとうございました。

悲恋タイトルってw褒めら れ た!タイトルって言ってるから話は読んでないだろうと勝手に解釈(ぇー
メッセージ見つけましたか。おめでとう、多分あってますよ。私は花畑に行く度に
パソコンが煩いのでたまにしか行きません。なので松さんらしきメッセージも見つけてない!
え?メッセージ被ってる??あいしてる辺りかな、うん、きっとそうだ。
筆記バトンは近々やらせて貰います。多分ポケモン系じゃないと思うけど気にすんな!
サトシバトンはホントいつでもいいですよ?忘れた頃にやられると逆に嬉しいかもです。
ではではー。ご清聴いたしましたですw
[ 2008/03/25] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/366-b8da24c1