2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





流星之蘭星

ごきげんよう。
昨日はなんだかんだでフツーにサボってました。
やること優先してたらどうでもよくなってたとかj(ry
週末になのは関連グッズでお札が数枚消えるみたいなこと書きましたが
来月入ってからになるかも知れませぬ。
ヘッドホンとフィギュアはメガマガ通販で頼んだから来るでしょうけど。
DVD最終巻発売してますね。そういえば第8巻メイトで買った時に
定員さんに「ポスターは要りますか?」って訊かれて思わず「は?」って答えそうになったw
だって特典付いてるモノ買ってくる客ってそれも含めて買いたいってことでしょ?
それを要るか?ってwwwうん、解ってるさ、所詮この人は一般j(略

タイトルは流星のランスターって読んでね!
[ 2008/03/27] 未分類 | TB(0) CM(2)

私も同じような経験ありますw
よく聞いてなかったらレシートと勘違いしていりませんって答えそうで怖い・・・(^^;)
[ 2008/03/27 23:32 ] [ 編集 ]

ですよねw
要らないのはレシートだけで充分です!
でも返品の際にはレシート必要なんですよね…返品はしない方向d(ry
[ 2008/03/28 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/367-eb859743