2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





これが自然の摂理か!!えー…。

届いたランスターさんが意外にもかっこよくてどうしようかと。ごきげんよう。
母上に見られたけど気にしない!管理人です。

バトナージの最初のパートナーをパチリスにしたら
2匹目、3匹目のパートナーになったポケモンが微妙すぎて悲しくなった。
アレか!?最初可愛いポケモン選んだから次からはそうは行かないっていう
レンジャー特有の仕打ちですか(何?
そういえばヤミヤミだんとかセンスないですね。もうちょっと捻ろうよ。
ダラダラ書いてるけどまだレンジャークラスは3だよ。
チラッと見たけどマナフィのタマゴやリオル受け取るにはDS二台必要らしいね。
Wi-Fi接続悪いと知っての狼藉か!いや、言ってみたかっただけ。
でもエラーが起こるの必至。

ランスター特製ファイルもかっこよくてどうしようかと。
[ 2008/03/29] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/369-0071fb7c