2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





とんぼがえり!とんぼがえりをするんだ!!

ポケモンの技のとんぼがえりの使い道がよくわかりません、管理人です。
なので、実際にやってみました。
あははー…昨日の日記更新がなかったのはその為さ!
行ったのはいい。いいんだけど中入ってねぇから。何しに行ったんだ?
…知り合い管理人さんスペースをいきなり訪ねて驚かそうと思った私の願いは叶わなかった。
主催者に色々言いたいこともあるけどとりあえず晒す。
img007.jpg
※サイズ注意。デカイから。
カタログの一番後ろのページにあったフリースペース。
帰りの新幹線で思いっきり書きなぐってた。…描きなぐってた?
ちなみにBGMはほちゃを垂れ流し。
つーか、大阪行ったって実感しなかった。
関西弁喋る兄ちゃんいたから大阪なんだって思ったぐらい。あと大阪限定キティ。

例の一発ネタ返しSS捕捉されてた。
大和帝国さま
ありがとうごぜーます。

乙です、色んな意味で。アレからどうなったかは知らないけど。
[ 2008/03/31] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/370-723b850b