2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





何かあってからじゃ遅いんだ

ののむーからバトン頂きました。
早速答えることにします。
「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの名前は?
月星
●何型ですか?

●動物占いは何?
たぬきや!
●家族構成は?
両親と東京の西に住んでる姉上とお義兄様
●あなたはどんな顔?
そんな顔
●恋人いますか?
恋人ってのは二次元限定で使うモンなんd(ry
●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
昔、樹木希林の娘の旦那が好みだった(解り辛いよ
●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
槇原敬之でしょ?
●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
こんな部屋
●何処の携帯使ってる?
京セラ
●SとM、あなたはどっち?
どっちも(ちょw
●コスプレ好き?
嫌いではない
●人生の教訓になった本は?
教訓かどうかは微妙だけど…乙武洋匡「五体不満足」
●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
数え切れない 優しさとやすらぎと勇気が溢れていた 背中を合わせたら どんな時でも怖くなかった
●回してくれた人はどんな人?
スキーの人
●回してくれた人の色は?
青系かな?ホムペのイメージでなんとなく
●最後に廻す人とイメージカラーを書いてください!
と言っても回す気ないから

フツーに回答してフツーに終わった。
[ 2008/04/19] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/390-4927e547