2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





いつかの時代、いつもの時間

ごきげんよう。
段々タイトル考えるのが面倒になって来たよ。
それでもちゃんと書いてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2895715にて分かったのは77曲。
まだ大丈夫。そう思ってるうちは大丈夫じゃないよ。
ちなみに作品のタイトル知ってて
曲もある程度(TVサイズorフル)知ってる曲しかカウントしてません。
キャラソンなんか出されちゃ知らないっつーの。特にらき☆すた系は。

次、なのは系でいくつか。
スターズスキーにはこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1118459
これは色々ヤバイよ。よりによって神曲と合わせるとか^^
性転換スキーにはこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2867232
ゴメン、ハルヒを火種に管理人も性転換スキーだと言わざるを得なくなった。
ギャグが分かる人にはこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1142417
純粋にファンなら閲覧注意。
組曲スキーにはこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2457266
出だしで吹きますwww
そして誰もが待ってたであろう、ryoさんの新作。

切ない(つд`)

とりあえずこんなところで。多すぎたかな?

もうGWがどうとか言う季節なんですね。
[ 2008/04/20] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/392-3aa7b3c0