2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





旦那様を起こす

タイトルは気にしなくていいよ<挨拶
メイトでやっとなのはオフィシャルファンブック買ったよ。
まだ詳しく見てないけどね!
でも聖祥大付属制服ヴィヴィオはしっかり見た。
たまに幼女分補給しないと人間ダメになる(その考え方がもう既にダメだ
続きはどうでもいいこと書いてるんで見ない方がいいよ。
特になのは厨じゃない人。

自分で認めた!なのは厨w
とりあえず今日のタイトルについて。同じくメイトで買ったモノが関係してる。
なのは以外ではネギま!22巻とハヤテのごとく!15巻しか買ってないんだけれど。
つーか、ハヤテのペーパーがヒナギクだったw
13巻買った時もヒナギクで現在ヒナギクが二人いるんですが。
その辺の感想は明日にでも。

で、タイトルでしたっけ?なんか……手元にタペストリーBと目覚まし新人組があるんですケド。
誰だ!?なの破産街道まっしぐらとかいうヤツは!!実際そうかも知れないですがね。
今はまだ何も言うな!そして帰って来て目覚ましを恐る恐る設定したんだ。
ハイ、ここで次の言葉が予想できた人はこっちいらっしゃい。
目覚ましボイス設定してるとこ母上に聞かれた。
別に自分がオタクだっての隠してる訳じゃないからいいんだけど。
設定した音声が勿論ティアだったから、母上がこんな言葉置いて去って行ったんだ。
「なんか、旦那さんを起こしてるみたい」

・・
・・・
旦那ぁ!!??
そこで管理人は考えた。
ティアの旦那はスバル→ティアは普段朝弱すぎ→それじゃ逆の立場だっt(ry
そこで思考停止。
この目覚まし、ティアに設定すると必然的に管理人の脳内がヤバくなることに気付いた。
買う前に気付け?そんなこと出来m(略
最近朝方に目覚めすぎて二度寝して
寝過ごすのを防ぐ為に、あといちいち時計見るのが
面倒とかの理由で買ったんだ。もうどうにでもなればいいよ。

最近中原熱が上がってきたんだ。これもどうしたものか。
というか、あの人。都会な雰囲気見せてるけど九州出身だったんだね。
…管理人が声優の出身地とか誕生日とか言い出したら
それはかなりハマってると見てまず間違いないから。

ちなみに管理人が現在進行形でハマってる声優
ゆいほりえ、ゆかりT、ななみずき
ゆいほりえはアルバム全て所持してるほどだし
ゆかりTは演技上手ですし
ななみずきは神曲歌わせたら最強。

長くなった!こんな筈じゃ。
[ 2008/04/22] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する