2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





5番じゃなくて7番、それとルーティアって誰?

タイトル気になった方はオフィシャルファンブック見ればいいと思うよ。
主にストーリーダイジェストのどこか。
ごきげんよう、管理人です。

ハルカ来ましたね。アバンでいきなり久しぶりかも~!
とか言われて変わってねぇなとは思いましたが。
つか、グレイシアが可愛すぎる。現在のハルカ手持ちは
バシャーモ、アゲハント、グレイシア、ゴンベ、カメール、フシギダネでいいのかな?
バランスは取れてると思うよ。だから早くOPを変えろ。
アレか?次のSPで変える気か?んなバカな。

アスマと紅の仲は知らない方が可笑しいくらい広まってるらしい。
それもそうか。原作でいきなりあの展開じゃ
オリジナルで皆知ってる程度に匂わせとかなきゃ逆に変だ。
それからオリジの敵の首領が土方だった。
一言聞いただけで判るのもある意味どうかと^^

TVチャンピオンが小学生漢字王だった件。
とろろが読めなかった管理人涙目。
番組内で言ってたけど、アナウンサーでも間違えるらしい「漸くの読み」
アナウンサーは間違えんな。というか基本大人は間違えちゃいけない。
妹の漢字に凄い反応した私は負け組。

流石に当て字は知らないよ。

ルーティアって一見するt(黙れ
[ 2008/04/25] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する