2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





なんか調子が悪い

ハナさんのGW企画に参加させて貰った。可愛いぜ、チクショウ!→

今日はバトンに答えようと思う。
でも思考回路が半端ないと思うんで続きに隠します。
見たいと思う方はどうぞ。

調子が悪いのは某お絵かきツールね。
ののむーからのバトンでし。

『十年バトン』

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
10年経てば、実にいろんな事が起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
そんな妄想をしながら描いてください!(絵がダメならどんな感じか文章でw)


スゲーバトンがあるモンですね。んで、指定キャラがヒナギク+10ときた。
あれか?最近の管理人の夢話に影響されましたか?
ま、いいや答えますね。

10hina.png

落書きでスマソ。と、まあヒナギクは幼少時から大変な目に遭ってたから
堅実にOLやってればいいと思う。そんで軽く頭痛持ちw
近くの会社に勤めたら偶然にもハムと一緒に入社して腐れ縁歴が続いてるんだ。
………だといいな!相変わらずハヤテには告白されてないよ(笑)

*その10年前(後)の本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。

ヒナ(26):「身体だけは大切に。ああ、お姉ちゃんの性格は直らないから」
ヒナ(16):「直らないか…その言葉が一番身体に響くわ」

*最後に、10人にバトンをまわしてください。

やりたい人やればいいよ。



みけくろさんに某ひだまりの先生-10とか言ってみる。
[ 2008/05/20] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する