2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





兎追いし

nare.png

あきれ目母上に「好きだねぇ」と言われました、管理人です。
こんな時変に隠してない方が気が楽でいいです。
というか、ウチの場合狭いんで隠しようがありません。
昨日はメイト→虎→メロン→ゲマズ→ポケセンとはしごした管理人。
まだ6月入ったばっかだって。大丈夫かよ。
figmaなのはさん買っちゃったし、プレートは2パック。ながはるさんとこで再度確認したところ
なんとシークレットなのはさん一発でヽ(゚∀゚)ノキター
NO.1です、ハイ。スゲー運だな、全く。その他はNO.12、NO.22、NO.28でし。
スバティア来てくれたよ、ヤター!
てかね?一緒に入ってたのがなのはさん&スバティア、はやて&シャマルの空気コンビ
で激しく盛り上がったのは秘密。虎ではリリマジ買い損ねの同人誌ゲト。メロンは受け取り。
つか、初めてゲマズ行ったんだ。流石だね!PSP版CLANNAD品切れだって。
ゴメン、あれば買ってた。そういえばメモリーズ・オフ2ndも品切れだったよ。
ゲマズでは何も買わなかった?ハハハまさか(ぇー
中原のファーストアルバムが売ってたから。
だってもうすぐセカンド発売するんだモン!(モン!でなくて
ポケセン行ったら物凄い数のガキ子供がいて参った。
あ、そうか振替休日。運動会とかさ。そんなの知らねぇよwww
結局前売券買って退散して来た。どうせ行くんだからレジギガスも貰うさ。

「好きだねぇ」と言われたのは、はさみ占領してたからです。ゴメンね?

続きから拍手返信。
web拍手返信

どうも、パンヤ超初心者K2です(^^)
やり方が良くわからないので、いつも一人で練習してます(汗
一緒に回るというか、いろいろ教えてほしいっス(^^;)

私も超ではないにしろ、まだ初心者なんですよねぇ。
こんな私でよければ出来る限り教えますがw
えーと…時間帯は?私は平日休日ともにお昼頃出没しますが^^
また色々訊かないとダメかもなんでメールしますわ。
[ 2008/06/03] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する