2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





それにしても。

かそログ見て回ってたら時間忘れました。
主に安価絵でナベアツごっこシリーズ見ててwww
とりあえず意味もなく描いてみた二匹貼ってみる。
あとは…奪ったバトンに答えまする。
これで今日は乗り切れる(ぇー
hitok.png

↑シチュが微妙すぎると思うんだ。

【ポケモンバトン】

1.お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
赤緑青ピカ金銀ルビサファエメFRパール(一部姉上のもの有…でもこんだけあれば充分だろ
2.主人公の名前は何と入力していましたか?
赤:レッド デフォ
ピカ:サトシ デフォ
銀:カケル サルゲッチュ主人公
ルビ:ムツキ いちがつくん
サファ:ハヅキ はちがつくん
エメ:サツキ ごがつちゃん
FR:ジンベエ 鮫の名前
パール:ユイ 某声優
3.ライバルの名前は何と入力していましたか?
赤:グリーン デフォ
ピカ:シゲル デフォ
銀:ヒロキ サルゲッチュお友達
ルビ:ハルカ デフォ
サファ:ハルカ デフォ
エメ:ユウキ デフォ
FR:ヨシキリ 鮫の名前
パール:トモカズ 某声優
4.一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
赤:ヒトカゲ
ピカ:ピカチュウ
銀:チコリータ
ルビ:ミズゴロウ
サファ:アチャモ
エメ:アチャモ
FR:ヒトカゲ
パール:ポッチャマ
5.あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
皆好きだよ?あえて苦手を言うなら一撃必殺使うポケ(ぉ
6.必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
飛行系
7.好き/役に立つ技は何ですか?
破壊光線www
8.ぶっちゃけ必要ないと思う技は何ですか?
は ね る w
9.ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
飲食関係が殆ど、ネタが尽きてきてるけどw
10.あると役に立つ道具は何ですか?
ポケモンの笛とかビードロとか自転車とか
11.さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
きん○たま(何故伏せるw
12.「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。
うぇー…
13.「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。
ちょwアッー!
14.次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
奪ってきたモンだし、あんかー

最初に選ぶポケモン、炎が多いな。プラチナもヒコザル選ぶからまた増えるw
[ 2008/07/16] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する