2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





エアコン消したばっかなのに暑くなった件。

ずかんなんばー:?????????????????
にっくねーむ:ちゃば
たいぷ:のーまる・ひこう
とくせい:かそく
せいかく:しぶとい
であったひづけ:しちがつじゅうしちにち

そんなポケモンいるかぁぁ!!!!
あーぁ。ポケモン映画テレビ初公開とか言ってもカットが激しいから
あえて日本人テストSP観てたのになぁ。
な・ん・で!私の目は捉えてしまうんだ、あの黒い物体を。
つーか、こっち飛んでくんなぁあぁああああああああああぁ!
思わずモヤットボールクッション持って逃げ惑ってしまったじゃないか、恥ずい。
…アレに向かってスプレーをかける、という簡単な作業が出来ないね。
いや、マジで。とてもじゃないけど!!!!
ありがとう!母上。その後、トイレ逝きにした父上にも感謝。

スプレー臭いのは我慢。
続きからさちりかさんのみ保存おk絵。
とりあえずホントに祝ってるのか疑問な絵。
ごめんなさい。私的にツボだったんだよぅ(ぇー
まあ、色々言いたいこともあるでしょうが強奪してって下さいなっと。
3000hit.gif
[ 2008/07/18] 未分類 | CM(2)

強奪しに来ましたw

うおぉぉ!!
ありがとうございます!
最後のコマのキャロにものすごく萌えてしまいました^^
ああでもキャロに死亡フラグが・・・w
[ 2008/07/19 16:40 ] [ 編集 ]

どもー。

掲載の方も見ましたよw
キャロは…フラグの立ち方も薬味ありかなしかで
随分変わってくると思うんですケド(笑)
[ 2008/07/20 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する