2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





霊長類だぞ、ゴルァ!

局通Vol.13の原稿やってました。
ごきげんよう。管理人ツッキーニですよ。
なんかツッキーニとか久しぶり。もう呼ぶ人いねーからね。
いないというか…まあ単に勢いでつけられたあだ名なんで呼ばないだけなんだけど。
原稿はもう完成はしました、一応。
あとは修正とかの直しだけ。タイトルもヤバイな。アレはない。
つーかスバティアだから早いんであって
他のカポーだったら絶対間に合わないって保証あるからね?
タイトル付けるの苦手なんだよ。どうしよう。
何かいい案ないですか(ぇー

呼ばれないあだ名、他にもボンゴレーノとか。
[ 2008/07/21] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する