2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





うんうんうn

tea.png

さちりかさんからー。てことで回答…。
日記バトン(指定付)

1:掟(指定)は必ず守ること
2:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
3:内容は特に指定はなし、自由に書いて構わない。
4:回されたら何度でもやること。
5:アンカーを突っ走ってはいけない。
6:1人称もそのキャラの口調。
7:口調が分からなくてもイメージで書くこと。
8:最後にバトンを渡す人を5人指定する。


ちょwこれ何回やったと思って……ダメだ、眠い。
今日はさっきからどうも眠すぎて敵わない。
だから日記絵もあんなバカみたいな絵なんだ、つーか体操服って。
え?バトンと掛けてる?そんなの知ったこっちゃないわ。
もうマジで眠いの!!余計なこと考えてる暇なんてないんだから。
……何よ、その目は。そんな目しても構ってあげないわよ?
じゃ、あたしは寝るから!あとよろしく。

てな訳でティアナさんでしー。
実際スゲー眠い訳だけどこれから寝るとは限らない!
今寝ると夕方まで爆睡する訳で。
さてこのバトンは放置。アンカーとは言ってない!これで平気なはz(ry
[ 2008/07/26] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する