2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





書きたい書けない以下∞ループ

メガマガ読んで寝た所為かスゲー夢見たんだ。
違うよ。サウンドステージM3が印象に強すぎなn(ry
つーか今リアルに黒猫さんが来て、DVD全巻購入特典置いてった。
…ということで、カード詰め詰め(ぇー
お、なんかいい感じ。
詳しくは書きません。どんな感じなのか知りたかったら
他のサイトへれっつらごーですよ(待
なんの話してたんだっけ?
そうそう、夢が凄くてサウンドステージM3が~ってヤツね。
ヴィヴィオが可愛いんだ。何?あの娘。
可愛いなぁ、チクショウ(黙れ
メッセージトップバッターがティアナさんって時点でもうダメだというwww
ありがとうとかwある意味こっちがありがとう。
あとティアナさんはスバルにも感謝の気持ちを言いましょう。
夢の内容は訊かないで下さい。

…夢ネタでSS書けるかと思ったけど、どうにもダメだったorz
続きからさちりかさんのみ保存おk絵。
4000hit.gif

またやってしまった。
人様の記事をネタにするのは止めましょうw
シャマルさん初描きなのに……(ぇー
まあ、妄想キャロと白衣エリオきゅンが描けて幸せってことで。
[ 2008/07/31] 未分類 | CM(2)

歯ww医ww者www
ありがとうございます!!
なるほど次回からこのような妄想すればいいんですねw
[ 2008/07/31 20:10 ] [ 編集 ]

妄想は至高ですよーwww
実際危険なトコまでいった私が言うんだから間違いない(マテ
[ 2008/08/01 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する