2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





頑張れはあまり言ってはいけない

なんかやっちゃった感じ、管理人です。
まあ、いいや。どこかで何か見つけたら笑えばいいよ。
そういえば……SSの中で極端になのフェイが少ないんだけど
書けと言われれば書きますが、どうしましょうか?
私自身は書くよりも皆さんのなのフェイ読む方が好きなんだけど。
え へ ☆ ぶ っ ち ゃ け た w w w
そんなの誰だってそうかも知れませんが。
まだ三期のなのフェイ書く分はいいよ。
だけど9歳とか無理だから!ギャグにも…走れないまま終わりそうでw
ホント、どうしたものか。

続きから何か書いてくるけど軽い気持ちで閲覧はしないよーに。
言っておくけどマジで重い話&オフの愚痴だから後悔しても知らないよ?
以下反転↓
昨日たけしの本当は怖い家庭の医学は助かったスペシャルでしたねー。
でも、正直あの病気って高齢者がなった時点で助かったら奇跡ってだけだよね?
いや何が言いたいって私もアレですし。
まあ、番組観てない人にとっては何事か判らないと思うので書いて置きますが
脳梗塞です よ。
初めてぶっ倒れたのは十数年前ですか?随分前ですね。
薬服用も習慣化。逆に薬がないと落ちつかねー。
そう考えると怖いですね!
て言っても、私の場合、赤ちゃんの時から右半身逝ってたんで
倒れて何が変わるって訳でもなし。
今、コレ打ってる間も左しか使ってませんし。
所謂片手タイピング。よくSS書きになろうなんて思ったモンだ。
誰も見てないだろうからマジぶっちゃけますけど
私、こっち(ネット)入るまで人間不信状態が続いてたんで。
今も信頼できる方しか信じませんがー。
あの馬鹿共がいけなかったんだよな。
先公にも恵まれなかったし。人生狂ったって言っても過言じゃないっつー。
だから私は就職(出来れば内職)希望だっつーのにあの体育馬鹿は何も用意してねんだもんよ。
マジでムカついたわ。高校義務教育でなくてよかった。
高校義務だったらそれこそどっかイッてたわ。
それから何かする訳でもなく。たまに倒れたけど。
そして出会ったのがネット。あーもう知らね。
家事くらい手伝うけどそれ以外もうどうでもいいって考えることが多かった。
いけねぇw誰も見ていないと思うとつい本音がどっさりwww
まあ、平気。私より重度の患者さんなんて全国に五万といるんだって思えば
多少は楽になる、多少は。つか、健常者で自分勝手にバカやってるヤツが気に食わん。
つか、書き出したら止まらねえwww
これ、もしもの話だけどここまで読んじゃった人がいたら教えて下さいねー。
こんな愚痴聞いちゃったのもアレだし、後味よくないと思うんで。

反転ここまで。
こんなモン書くならSS書けばよかった。
[ 2008/08/13] 未分類 | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/14 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する