2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





むっちーのボタンが全部なかった件について。

まなび最終話。
「知らなカタヨー」がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
来たのはいいけど、結局ももちゃんの妹は出てこなかったなぁ。
こっそり期待してたのに。エンディング通して泣きそうになったの久しぶりですよ。
1年5ヶ月経っても全然変わらない5人には違和感なんてもうありはしませんでしたけどね。
オープニングで散々やってたスプレーの伏線があれだとは思いもしなカタヨー(笑
あと、第1話のまなびの登場シーンの伏線もあったとは。
いいアニメを観たなぁ。ゴチになりました!w

[ 2007/03/27] 未分類 | TB(0) CM(3)

むっちー結局全部取られたんかw

最終回、あの展開は凄かったですね、やられました。
たしかにもモハの妹いなかったですけど、ゲームでは出てきたのかなぁ
しっかしみかんが留学するなんて思ってもいなカタヨー!w
[ 2007/03/31 22:58 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、ミスした上にパス入れるの忘れていまして。

もモハ⇒桃葉

ですねぇ。
慌ててこういう誤字最近多いから気をつけないとなぁ(==;
[ 2007/04/01 05:41 ] [ 編集 ]

コミックスのカバー裏のキャラ紹介である意味出て来てますよね<ももの妹
と言うことは原作では出る可能性が高いわけだw
みかんの留学は全然想像してなかったからなぁ。
してやられたwあ、誤字は気にしてないんで~。
[ 2007/04/01 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/50-5d076da4