2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





さて…

なんかコミケ開場を爆破するとか予告したヤツいるらしいですね。
詳しく知らないけど。管理人です。今年は特にオリンピックに興味ないんで
高校野球だけ観てるんですが。高校野球終わったらどうしよう。
楽しみなくなる…まあ、いいです。昨日日記書かなかったのは
二コ動で「タクティクスなのは」シリーズ見入ってたから。ヤバイヤバイ。何やってんだ。

でもシリーズモノって一度見出すと止まらないんですよねぇ。
[ 2008/08/16] 未分類 | CM(2)

月星さんはじめまして!!
SS大好きな百合MAD製作者ryoですw
拍手コメで辿りついた時はもうビックリしました!ryoのMADの紹介して頂きましてありがとうございますm(_ _)mお気に召されたみたいで///うれしいっす!

月星さんのSSも昨日の夜から堪能させて頂きましたw もうなんていうスバティア!激しくGJなSSばかりで百合エナジー補充させて貰いましたw
特に暴走気味なスバルとそれに押し切られるティアナの掛け合いがツボ過ぎます♪
これからのSSも楽しみにしています!!
それでは長文ながら失礼しました。
[ 2008/08/16 18:25 ] [ 編集 ]

ryoさんコメ返信では初めまして!
MAD紹介…実ははやヴィVer.と魔法の人も紹介したかったんですが時期を逃しましたorz

まあ、私のSSはいつもあんな感じですけど、また寄って貰えれば。
スバルは壊れてナンボですwww
それでは^^
[ 2008/08/18 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する