2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





不覚にもビックリ

さちりかさんから恋愛観バトン。
これ、回ってくることないと思ってたんだけどなぁ(笑)
続きからどうぞー
1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!
4…ルールは必ず掲載しておいてください

1.外見でタイプを教えて?

外見で決めるのはいけないって婆っちゃg(ry
2.内面でタイプを教えて?
気が合うのが一番
3.恋愛対象はいくつから?
年齢近いのが妥当
4.無口な人と喋る人どっちがイイ?
自分が無口
5.異性のこういう所に弱いというのは何?
この世はいつも弱肉強食
6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
無意識でもそういうコトは言わない方が身の為だ
7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
どうだろうね
8.積極的?消極的?
積極的に見えて消極的なんだ
9.名前は?
つきぼし
10.職業は?
想像に任せる
11.資格は持ってる?
持ってたらなんだと言うのだ
12.今、悩みはありますか?
悩みない人間なんていない
13.あなたの性格を一言でいうと?
まじめ
14.誰かに似てるって言われる?
言う人がいないね
15.社交的?人見知り?
後者
16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
話は聞かないとあとで大変
17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?
好→炭水化物全般、Qoo、カルピス
嫌→トマト、魚介類は火を通せ
18.彼氏、彼女にするなら…
二次元の話だろ、ソレ
19.親友と呼べる友達は何人?
しんゆう?なにそれおいしいの??
20.バトンを回してきたあの人…
ボカロ系とかとにかく色鉛筆絵が上手い人
21.今一番行きたい場所は?
ミッド…つーかエルセア?スバティアがいればどこでも
22.もし、自由に使える10万円があったら?
気付いたら10万なんてあっという間に消えてるからね
23.好きじゃない人と付き合える?
何言ってんの?
24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?
TPOによるでしょ
25.S?M?
どっちもー
26.甘えたい?甘えられたい?
甘えるのも甘えて来るのも好きじゃないんだ
27.何フェチ?
フェチっておまw
28.どんな体型が好き?
普通
29.遠距離恋愛の経験ある?
ないね
30.束縛する人?
しないよ
31.束縛する人と付き合える?
できないよ
32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?
そもそも元恋人がいる人なんかと付き合うのか、私は
33.異性のどんな行動に胸キュン?
どうでもいいけど胸キュンって●上トロ思い出した

真面目に答えたつもり…これでも
[ 2008/08/21] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する