2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





どうした!??どうもしないよ

ごきげんよう。
夢を見ました。察して下さい。
そりゃ確かに最近出てないなとは思ったさ!
だけど何故?ホワイ?
ザッフィーの人型が出るwwwww
これについてはあまり思いだしたくないけど
なんだろ…ザフィはや?
何?その希少カプ。マイナーすぎて検索にも引っ掛からんって。
それにハッピーエンドじゃなかったし。
微妙にパラレル入ってたし。
このネタでSSとか書かないから。
書きたくても私じゃ無理☆

夢にも悪夢がある、きっとこれがそうだ。
続きからさちりかさんのみ保存おk絵。
5000hit.gif

言うことは何もない!(酷ぇ
[ 2008/08/22] 未分類 | CM(2)

うわぁぁぁぁあぁ!!(トラウマ☆フラッシュバック!)
昨日までの私ですw
ちなみに休みが終わる前に無事終了しました;
おめでとイラストありがとうございます

ザフィはやってものすごいマイナーカプですね
でもどこかで見たことがあるようなないような・・・;
[ 2008/08/23 11:55 ] [ 編集 ]

トラウマw
終了してくれてよかった;
終わってなかったらどうしようかと本気で(マテ

ザフィはや…根気よく探せば出てくるとwww
でもあんま見たくないのも事実。
[ 2008/08/24 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する