2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





三連打

sb.png

松さんからバトン頂いた、って表現でいいの?とりあえず回答は続きにて。
無名バトン
当て嵌め系ばと。ちなみに私は赤らしい。

■漢字
「愛」 
「楽」 
「麗」 
「優」 ツキミー
「癒」 さちりかさん
「美」 
「柔」 

■色
「赤」 赤い彗星
「蒼」 
「桃」 なりゅーさん
「白」 
「緑」 茶柚お姉様
「藍」 
「黄」 

■季節
「春」 あいりすさん
「夏」 
「秋」 
「冬」 ののむー

なかなか思い浮かばないモンだ;

送り主バトン
送り主について答えるばと。何故か自分だけ挙げられるw

◇あなたの名前は?
月星
◆送り主の名前は?
イーブイ松本さん
◇送り主との関係は?
ただならぬ関係おっともだちー
◆送り主はあなたより年下?年上?

◇送り主とメールしたことはある?
アル
◆送り主と電話したことある?

◇送り主のことを何て呼んでる?
松さん
◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
姐さん
◇送り主とあなたが似ているとこはある?
ポケモンとかポケモンとかポk
◆送り主に今言いたいことは?
例のヤツ期待してるから
◇送り主の嫌いなところは?
梨あげる
◆送り主の好きなとこは?
いや、そんな沢山あるよ
◇送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ブイズ、ブイズ?ブイズ!
◆それはどうして?
訊かないで下さい
◇以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い→んですか?
格好いい→と思ってるんだってさ
しっかり者→に育てた覚えはない
天然→腹黒
大人っぽい→と得だよね
優しい→の?生易しいの間違いじゃない?
面白い→って言われる前にコレをどうにかしろ
個性的→だったよ、ありがとう
癒し系→ペットになりたい
頼れる→ヤツが一人もいない!
不思議→生命体
尊敬→するな、呪われる
爽やか→に去っていけ

あえてこういうことをする。

お友達紹介バトン
紹介系ばと。「だから」とか気になりますw

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:イーブイ松本さん】
001:まず始めにイーブイ松本さんとの関係は?
さっきも書いたけどただならぬ関係おっともだちーって何度言えば
002:初の出会いは?
サイト訪問がキッカケ
003:イーブイ松本さんは女性?男性?
解るだろ?くのいちだよ
004:見た感じどんな人?
見てないのでブイみたいな感じと答えておく
005:イーブイ松本さんの長所を3つ。
とりあえず無茶振りも聞いてくれるから大好きだ!
006:逆に短所を3つ。
梨何個食いたいのさ
007:イーブイ松本さんを色で表すなら?
ブイ色
008:では動物なら?

009:イーブイ松本さんはモテそう?
本人も知らない間にモテてる、そんな感じ
010:1番の思い出は?
現時点では絵茶とかね
011:喧嘩したことは?
梨1個追加ー
012:ラブコールをどうぞ
コレは今言うべきコトじゃないと思うんだ、一週間待て
013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→になりたい
面白い人→が傍にいない
頼りになる人→がマッチョってむさ苦しい
繊細な人→ほど心が折れ易い
明るい人→はテンションが高い
気の合う人→と共に歩け
不思議な人→の電波ビンビン
センスの良い人→は頭がいい
アクティブ→イノベーション
気になる人→には声をかけない

あえてこういうことをするパートⅡ。
[ 2008/08/29] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する