2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





アンタまで祝いに出て来なくてもいい

拍手、コメでお祝いメッセージくれた方、どうもです^^
個別で返信出来なくてすみません。
ホントありがとうございましたー!!
といってもまだまだメッセージ等募集中なんでよかったらどうぞ(ぇー
つーか、昨日就寝前にうとうとしてる最中に祝われた。
あの黒いヤツに。
なんで出て来ちゃうかな?暗闇の中で見つける私がいけませんかw
それ以上見ていたくなかったんで逝って貰いました。
母上、ありがとう(笑)

続きから頂き物転載~。管理人の狂喜が垣間見えます よ?
まずは茶柚お姉様から。→
原点回帰。去年が鋼絵だったんでちょっと新鮮だったりするシスプリ絵。
改めて見るとやっぱり好きなんだなぁ。ありがとーございましたっ!!

続いて松さんから二枚あるので解説が先かな。
まずは一枚目。松さんのサイトで拍手絵用のイラストリクが
あったら言って、みたいなこと書いてあったので言ってみた。
普段見ないような組み合わせがいいよなぁ⇒犬と猫は外せないしー。
それじゃルカリオとエネコロロでどうだろう?⇒勿論♀同士で。
百合?百合かっ!!?⇒スバティアじゃないk(ry
などとやり取りしてたらこんな絵になった。
拍手絵からは漏れたけど描いてみたかったんですって。
松さん、ネ申すぎるwww→
そして二枚目。誕生日にイラストリクしたら描いてくれるのかな?
とお願いしたらあっさり了承。ジャンルは?と訊かれて
やっぱりーと返されたのはまあ、ある意味予想してましたけどもwww
二人は無理だろうなと思ったので自称凡人さんをチョイス。
途中レジアイス中将とか話に出て来て腹筋がどうにかなるかとw
勢いで描いちゃったけどね!レジアイス中将。
そして言ってしまった。ティアナさんを男装させ隊w
ポケモンジムリーダーの中からってことで
ハヤトかツクシってことになった結果がこれだ。
松さん、ネ申!!!愛してるぅうううぅう→

お次はみけくろさんから。→
スバティアw見た瞬間フイタwwww
確かにスバティア(笑)ティアナさんの微妙な表情がツボw
ありがとうございましたー!!
[ 2008/09/08] 頂き物 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する