2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





最近エラーばっかなんだよこのパソ子さん

ごきげんよう。
完成したらしいので報告に。
とりあえず雨が激しいです。急に降りますね、この時期は。
さて。
何が完成したかというと。

やっちゃったー。
何も期待してませんが楽しめ!
以上(ぉ

突発にこういうのやりたくなるんだ。
[ 2008/09/11] 未分類 | CM(2)

正直、歌うのは難しそうです…。
でも、内容はおもしろかったです。

この歌詞のなかでは、ザフィーラがなんとなく活躍してる気がして喜ばしい(^^)
彼は、人型になれなくても、いや、ならなくても、よいのですよ。

はやての変身シーンは…
ちゃんと作って欲しかったですね。
もっと強く言ってもいいと思います(笑)
[ 2008/09/11 22:18 ] [ 編集 ]

先のことまで考えて作ってない=ネタ
だと思ってますよw
ボカロ系でも歌うのは難しいでしょうね。

ザフィーラの人型は見てみたかった気がして入れただけです。

はやては不憫でなりませんw
三人娘の中でも一番出世したのに変身シーンなしw
なんて可哀想な娘!
[ 2008/09/12 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する