2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





またエラーが…くそっ!

ご紹介どうもー^^
つー訳でこちらからもリンクぺたり。

さちりかさんからバトンが!!
おk-。答えますよー^^

お友達紹介バトン
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:さちりかさん】

-まず始めに「さちりかさん」との関係は?

また変なコト言う前に友達と言っておきます
-最初の出会いは
ぶろぐ
-「さちりかさん」は女性?男性?
くのいち
-見た感じどんな人?
この間鹿さんと写ってるヤツ見ちゃったんだ
-貴方から見た「さちりかさん」の長所を3つ
色鉛筆絵最高!…3つじゃないとダメですか?
-では逆に「さちりかさん」の短所を3つ
ないよー
-「さちりかさん」を色で表すなら?
無色透明
-動物で例えると?
小動物
-貴方から見た「さちりかさん」はモテそう?
どうでしょう?
-「さちりかさん」の一番の思い出は?
知り合って1年経ってないよ
-喧嘩したことは?
ないね
-ラブコールをどうぞ。
6000hitもうすぐですね、期待しないで待ってて下さいw
-それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
 絵が上手な人・・・ひだまり荘へようこそ!
 歌が上手な人・・・ボーカロイド集団
 やさしい人・・・お持ち帰る人
 頼りになる人・・・白皇生徒会長
 センスの良い人・・・キッド
 ムードメーカー・・・麦わら
 子供好きな人・・・ロリ坂&メイドインヘヴン
 一途な人・・・言葉様
 記憶力抜群の人・・・にぱー
 たのしい人・・・おじさん
 落ち着いてる人・・・K1(KOOL時

あえてなのは以外で考えたら偏りすぎた;
[ 2008/09/12] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する