2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





ゲンさん、ウチのリオルが進化しません!!

孵った性別が♂だったのが気に喰わないのか。
学習装置持たせてレベルうpさせるだけさせて放置プレi(待
ちなみにレベル27で放置。
いいんだ、それでもニックネームは「なかじま」だ。文句は言わせん。
例の国際警察の人がアカギの年齢バラしてたけど
どうせなら幹部の方の年齢も知りたい。火星木星土星+α
プラチナ主人公の性格が決まった気がする。
バトル時には性格が変わる。これアリだな。
いや…パール主人公がバカな性格にしちゃったんで案外まともかとw
性格決めて何するの、と訊かれても困るけど。

続きからさちりかさんのみ保存おk絵。
6000hit.gif

遅れましたがどぞー。フリードはこれが限界www
数を重ねるごとに手抜き私らしさが滲み出てきます。
[ 2008/09/20] ゲーム全般 | CM(2)

ありがとうございます!!
ゲームっぽくて可愛いです!
キャロは今ポケモンマスターを目指しているんですね
たとえ起動六課を(ry
私はキャロを応援しますよ!(現在キャロ好きすぎて末期中)

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします
[ 2008/09/20 15:03 ] [ 編集 ]

いえいえ^^

キャロはポケモントレーナーならドラゴンつかいでしょうかね?
果てしなく妄想が続きそうで怖いですwww
応援なら私も負けない!(ぇー

では、こちらこそよろしくです。
[ 2008/09/21 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する