2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





脚賀板弧

昨日のイベント、参加した皆さんお疲れでしたー。
てな訳で。
なのはParty行って来ましたよ。
え?聞いてない??うん、言ってないモン☆(待
004.png

>多分予定も何も今日で終わると思います。
>それどころじゃない予定が入ったので。
>ここの管理人は突拍子もないんだ。
ティアナ祭の最終日に書いたコメ。これぞダイインg(ry
管理人の姿がティアナなんて、と言う苦情は受け付けない!
さっさとレポ進めろよって話www
005.png

某サークルに押しかけて見た月星さんの図。
あまりのましーさん代理の可愛さに無断で触りまくる変態w
暫く触ってるとかじーさんと空色藍さんに気付かれた(当たり前
無事許可が出たのでまた触るwwwwwwww
でもそんなに時間もないので名残惜しいけど退散。
006.png

月「月星ですー」
涼「あ、どうもどうもー!お待たせしてすみません」
涼香さんの謎色紙ゲットーーーーー!!!!
いや、これがどの辺が謎なんだって言うぐらい…ね?
生サインとかもう!これ家宝だwww
涼「あと、ハイ!」
局通Vol.14だー!!
………?
月「あれVol.13は?」←会場で受け取ることになってた
涼「あ…そうでした、すみませんホントに」
これが噂に聞くドジッ子涼香さんですか?
それで買う物は一通り買ったので。
005.png

いないこと判ってたけど覗いて見たw
そしてまた無断で触っていたら許可をくれる優しいお二方www
というかごめんなさい、名乗りもしないチキン野郎でw
そういえば…イベント会場で会って買い物とかするけど未だに名乗れてねえなwww
改めてごめんなさい、かじーさん&空色藍さん&いなかったけど(笑)ましーさん。
まだ時間があったので仁藤さんトコのシールを買ったら
値段おまけしてくれたー。しかもティアナ大シールまでおまけしてくれたwww
ちょw嬉しすぐるwwwwwwwww
ありがとうございましたー!!
気付いてた人もいたかも知れないけど
私がマッキャリ首から下げてたの、解った人どれくらいいたんだろう?

まあ、こんな感じかな?
[ 2008/10/14] 未分類 | CM(2)

ちょっ!!なのパ行ってたんですかw
テレパシーで呼んでくれればすぐさま会いに行ったのに♪
しかもめちゃ楽しんでますね!
涼香さんの色紙は気になりますねー!羨ましい
!!
残念ながらマッキャリ首から下げてる人は見かけませんでしたorz
とりあえずイベント乙です♪
[ 2008/10/14 20:04 ] [ 編集 ]

てへ♪行っちゃってました☆
テレパシーは無理ですねー、残念ながらwww
涼香さんの色紙は以前の局ラジ一周年プレゼントで当てたヤツですw
マッキャリは目立たないと言えばそうだったんで見つけるのは困難だったかなーとw
ではではーこちらこそ乙でした!
[ 2008/10/15 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する