2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





なんちゃってマジック

マジックって聞いてどっち思い浮かべました?<挨拶
・書く方
・消える方
まあ、私はプリンが持ってるマジックなんですけど(ぇー
あの子大好き!また出てくんないかなぁ~w
今日は局ラジですね、頑張って下さい!
つーか、前回、前々回と多分捕捉してくれたのに何も言ってないや。
ありがとうございましたー。
で。SSとか思い浮かばなかったんで落書きで茶を汚す。
so.jpg

あ、色間違えた。余計なのはさんに頭冷やされ(ry
食べてないって言うのは、頭冷やそうめん始めました。
なんてはくすボタン設置していながら素麺食べてないYO絵www
冷麦は食ったんだけどなー…。
あれ?可笑しいな、どこからか悪寒が。

素麺、食べた…いや食べてないよな、うん。
[ 2008/10/18] 未分類 | CM(2)

> マジックって聞いてどっち思い浮かべました?
私は「出す方」。
何もないところから出すのがすごいと思うのです。
考えてみれば、消す方が多い気もしますけど(^^;)
[ 2008/10/19 00:15 ] [ 編集 ]

あー…ハトとかですね!
でもなんでマジックに使われる鳥が白バトなのか不明なんですが;
消えるマジックは絶対に消えない筈だ、って言う先入観を破るから面白いかと。
[ 2008/10/19 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する