2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





色々。

先日テレビを観てたら黒いモノ通過ごきげんよう。
部屋に私一人!!!スプレーどこー??
プシュー→バタバタ→出てこねぇし
それよりもテレビが気になる。なんでこんな時に限って観てるのが本当は怖い家庭の医学www

と言うのがあったって話。
昨日はアキバまで行って来たよー。
とりあえず色々買ったり予約したり。
ヤバ、ちょっと使い過ぎw
なのは系で買った物紹介。
なのは系?それじゃ他にも買ったのか、と言う質問受け付けないw
まずはSSX。コレ買いに来たモンだし。
あとこちょコレx2個。どんなモンかなーと。
リリマジ5カタログと同人誌3冊。サークル調べが大変そうだぜ。
……こんだけ。

で。帰ってきたら即行で母上にメイトで貰ったSSXポスターを奪われ
中身を見せられる。いや、いいんだけど。
母上「ん?あれ(タペストリー指差して)と同じ?」
月星「うん、その四人だから」
いや、いくらバレてるからってしゅーちしん持って
る方がいいと思うんだ。
ポスターはツルツル仕様。母上は手が切れる、危ない連呼しておりましたがw
こちょコレも母上開封。もう好き放題ですね。
1個目。
月星「あ!フェイトさん」
思わず口に出しちゃったじゃないか!!!
母上「え?何さん??」
訊かないで。
2個目。
月星「うおぉ…」
だから口に出しちゃったj(ry
母上「誰々?好きなやつ?」
うーあー。皆好きだけど違うーwww出たの部隊長ー。
これはフェイはやフラグ?だけど書かないよw
落ち着いたところでSSXを聴く。
…え?コレは色々と某所で騒いでたことが頷けるわw
ヤバイよー。ティアナさん格好いいよー。
もう映像化希望!!希望!!!
コレを音だけで、って色々残酷な天使の略
あー、頭のネジが外れてきた。
そういえば、SSXや買った同人誌の所為か夢にまでティアナさん出て来て焦ったわw

ティアナさんメインじゃないんだけどね←同人誌
続きから悲恋シリーズへのはくしゅへんしんっ!
web拍手返信
>ワカさん
若干お返事遅れてすみませぬ。
そんなに浮かれて下さるとこちらとしても
してやったりな感じなんでどんどん浮かれるといいですw
それはそうと私なんぞに平伏しても何の役にもたたないですぜ?
ホラ、世の中広いんですし、もっと凄いモノ書いてるお方はいますからwww
このシリーズの本編、は第八話が主に動いてるんで八話が一話(ややこしいよ
とまあ、そう解釈していただければ。撃墜される前と後でティアナさんの心境は大分違うだろうし。
ティアナさんは誰に対しても一途だと思うんですよ。基本スバルかなのはさん相手だけど(笑)
ワカさんって……いや、相変わらず面白い方だなぁとwww
大事なことを繰り返す人は嫌いじゃないです、寧ろだいすk(黙れ
確か、その辺はフェイトさん視点で中学生時代に一回フった話を書いた気がする。
だから未だにフェイトちゃん大好きーな、なのはさんをこっぴどく(また言ったw
フったんでしょうな。その辺の話もいずれ書きたいですが。
それではまた拍手して下さるとない尻尾振って喜びますw
[ 2008/10/30] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する