2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





普通にサボってました、ごきげんようw
うーん、ネタが浮かんだらまた何か書ければいいなぁ。
とりあえずキャロがどんどん黒くなってくる。
こんなハズじゃなかったのにwww

続きからはくすへんしん。
web拍手返信
>姉上w
拍手では初なんだね、そんな気しないけど。
画面見てフイタのはここだけの話。だって名前 姉って!
それは置いといて、びんちょうタン。あれは癒されたー。
ミニフィギュアはともかく、漫画の一巻借りようかなw
最初から見てないのは痛かったorzまあ、ニコでアニメ一気に観た私は勝ち組(ぇー
カーくん、予約したんですねー。今度そっち行ったらミニゲームだけでもやらt(ry
CMが破壊力抜群なんですよ、カーくんはwwwハァイ☆反則!
VCって…バーチャルコンソールだっけ?スタフォ64とかなついwww
で、動画も観たよ。ごめんちゃいwww
ではではー^^
[ 2008/11/02] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する