2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





リリマジ5乙でしたー。

007.png

無駄に画像がデカイですが気にしない。
リリマジ5に参加した皆さん、お疲れ様でしたー。
当日は上のような格好(ナ○キのジャンパーに青いジーパン)で
キョドってた人がいたら間違いなく私ですwww
ちなみにチキンなんでまたも誰にも声掛けてませんorz
知り合いくらいは声掛けようと思うんだけどね!
そうそう、時空管理局さんのトコが凄い行列だったw
スタッフによると、最後尾がシャッターの外だとかwww
勿論並びません。無駄な体力は省きますよ(マテ
開場から一時間してないのに先着特典がつくサークルさん
これは私が調べた限りですが全部なくなっててどんだけかとw
それだけ密度が高いんですよね。欲しかった先着あったんだけどw
新刊完売は仕方ないとして帰宅。
そして戦利品漁ってたら………
あれ…。
な ん で 同 じ 物 が 二 つ あ る の ?
ちょっと待て!
何漫画みたいなことやってんだ!!
いや、今時漫画でもやんないだろー!!!
どうしようかな…。二つあってもねぇ?
ホントにどうしよう。誰かいる?←マチナサイwww

こういうのはこれが最初で最後にしないと。
[ 2008/11/10] 未分類 | CM(2)

同じもの二個買いっすか!?
私の場合普通に本屋で以前買ってた漫画を
二回連続して買って同じ本が三冊という事があります(泣

リリマジ楽しそうですね!無理してでも行けば良かったと今悔やんでますorz
[ 2008/11/12 22:15 ] [ 編集 ]

ああいうイベントって緊張と興奮が色々綯い交ぜになるんですよ。
なので隣同士ほぼ合同スペースみたいな人気のサークルさんが
同じ合同誌売ってたらどうなります?

その場の雰囲気に流されて買ってしまう、と。

リリマジは楽しいですケド、回数を重ねる度に人の数が増えるのも事実ですからね。
無理しては行かない方がいいですよと一応w
[ 2008/11/13 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する